【大人の防具屋さん2】1話の感想、レビュー

私「実はこの作品の1期、私は好きでは無いんだ。下ネタ作品は、面白い面白くないはハッキリ別れると思うんだけどこの作品は"面白くない"に分類されるアニメだと思うんだよ」

 

美少女「なるほど、私は2期がやると言うことで1期も見てきたんですけどそこそこ楽しめましたよ!恥ずかしい話下品過ぎない下ネタが個人的には好きで…!!」

 

私「まーここの好みは人それぞれだしね!面白いと思うシーンもあるし私も嫌いではないよ!」

 

美少女「2期見てきて意外だったのがオープニングですかね?引き続き同じオープニングやるのって珍しくないですか?」f:id:pad_if:20210102002737p:image

 

私「確かにそうなんだよ。2期になるとオープニングは基本変わるものなんだけどこの作品はあえて引き続き同じオープニングを使ってるんだよ。」

 

美少女「私このオープニング好きだからすごい嬉しいんですよ!」

 

私「実は私も結構好きでして!オープニング自体がなんかもう特殊だし実はこの作品ってかなり特殊だ遠もんだよね。ゴリゴリのメタ発言とかあるし

f:id:pad_if:20210102003022p:image

 

美少女「このシーンもう声優さんの無駄遣いと思いましたよ(笑)」

 

私「そうなんだよ。この作品はかなり声優が豪華で、こんなベテラン達に何させてるんだよ!(笑)って思うシーンもしばしば」

 

美少女「ですね(笑)」

 

私「まー1話だし語ることも少ないからもうこの記事はここまでということで。」

 

美少女「来週が楽しみです!」

 

私「では、また次の記事で!」