アニメレビュー

私「初めまして。これからアニメレビューをやって行く者です。アニメ無知な子と私で感想を言い合って行こうと思いよ。まずは無知な子こと美少女さんを紹介するよ」

 

美少女「初めまして、変な名前で申し訳ないです!アニメ歴はまだ1年も経たないよ。これからアニメを知るためにブログ始めました、よろしくお願いします!」

 

私「えーっと、次は私の自己紹介をするよ。私の名前はイフって読んでもらえると助かるかな。今はブログ書いてるこの状況に少し羞恥心を抱いてるところだけど毎日頑張っていこうと思うよ。アニメ歴は10年くらいでそいとそこらのアニメは見てきているつもりだけどまだまだ見てない作品も多くあるからオタク極めていきたいと思ってるよ。」

 

美少女「このアカウントでのアニメレビューはどんな方針で行くの?」

 

私「基本1話1話でブログを更新して行こうと思うよ。今日は○○の2話と○○の3話が放映されたらその2つの作品を2つのブログで細かく書いていこうと思うんだ、大変だから故に手伝ってもらいたんだよね、」

 

美少女「任せて!私アニメの好き嫌いは基本ないからマイルドな感想を伝えていこうと思うよ!」

 

私「好き嫌いないのは良いことだね。私なんてもう好き嫌いありすぎて(笑)」

 

美少女「ところでこの記事はどうやって閉めるの?」

 

私「まー語ること語ったしこの変で終わりにしましょうか!2021年の冬アニメから頑張っていこうね」

 

美少女「はい!」

 

美&私「では!また冬アニメの感想で会いましょう!」f:id:pad_if:20210101213840p:image